profile

sagesaka noriko

Author:sagesaka noriko
→URL
→mail

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



番外編  5月3日 本の紹介




4月に出版された本のご紹介です。装画をお手伝いしました。

今、ここにあなたといること  熱血先生と元不登校児の3000日」

cover3.jpg


私は信じていた。
人は誰かとつながる力がある。
それを促すものが演劇にはあると。(本文より)


sode2.jpg


気づきは怖い。今ある自分から変容してゆくことは怖ろしい。
でも、それを恐れずに変わっていった者は、他者と出会える。
「生きている実感」を、手に入れることができるのだ。(本文より)


yon.jpg
san.jpg


絵を描くために、本になる前の原稿をお預りしました。
ある朝、届いた宅配便。とりあえず中身の確認のために開封して取り出し、
少し目を通すつもりだったのが、
引きずり込まれて、そのまま一気に読んでしまいました。

私はひきこもりではないと思うし、
もう通学もしていないので不登校にはなれませんが、
ひとごとではない内容です。
どんな人にも聞いて欲しい(つまり読んで欲しい本)です。
お勧めです。


sode.jpg


人は人と、生きてゆく。(帯より)


ご購入はこちらから→角川学芸出版  Amazon












